健康&ハッピーな毎日ブログ

仕事に趣味に毎日ハッピーに過ごす事を第一に考えている30代。仕事は貿易関係。趣味は釣りと馬です!

お風呂のソムリエ

日々健康に気を遣っている私

バスリエサポーターアンケートに協力したら、お礼のプレゼントに当選しました!

バスカクテルを3袋頂きました!

 

バスリエとは、バスリエ株式会社がしているお風呂のソムリエ(お風呂文化を広める)活動らしいのですが、もともとプレゼント欲しさにアンケートに参加しました。

しかしサイトを見るととっても興味深い!

https://www.bathlier.com/catlist

こんな画面です。

f:id:yellowtail10:20190321222231j:plain

f:id:yellowtail10:20190321222142j:plain

 

いろんな記事が載ってて本当に興味深いです。

例えば、シャンプーなしでも汚れは落ちる!↓

一石三鳥!?ヘッドスパのプロに習う美髪キープ法

 

それから、これなんか大変勉強になる。

海外旅行、出張に行くなら覚えて欲しい!海外ホテルのお助けレシピ。

海外出張や旅行が多いので、早速実践したいです。

 

バスリエに関しては、この辺で。

 

早速当選したバスカクテルを使ってみました!

f:id:yellowtail10:20190321222947j:image

 

お風呂に入れてみたのは、

 

#0056 フランキンセンス 40g

 

全部入れました。

 

f:id:yellowtail10:20190321223036j:image

 

色は透明で、香りもあまりしなくて新鮮でした。

新緑の香り

何が良かったかと聞かれると、気分が爽やかになれたのと、汗がやたらでた!

 

どうやらこれらしい↓

https://www.bathlier.com/i/7009-280056

 

澄み渡るようにクリアで神秘的な森林の香り

と書いてありました!

なるほど!まさにそうでした!

 

たまにはこういうお風呂でリラックスもいいですね。